紙丑堂の業務日誌

ぼんやりしがち

2021年の2020

生きてます。
拍手ありがとうございます。
拍手ありがとうございます。2回言わせてください。
ほんとうにありがとうございます。あっ3回だ。

色々書きたいものあるのに全然書けてません。
あとgkmを本館に移動させたいです。(Wixは合わなかった…)
この仕事のウェーブを切り抜けたらやります。誰かあっち側の入り口にセントリーガン設置してくれるとたすかるんだが。
仕事、好きなのもあれば苦手なのもあります。
がんばります。

じつはちょっと精神的にがんばれない感じになっているので、がんばりますとわざわざ言いにきました。
オリンピック、開催するならちゃんとやることやってから開催してほしかったです。
ってずっと言ってきたんですが、無視されました。その無力感です。私たちの命ってなん何でしょう。お祭りやってる間は寒いこと言うなよ、感染は自分で状況みきわめて頭低くして過ごしなね、あ、ちなみに感染しても病院入れねーからよろしく、お金も自分でなんとかしてくれ、えワクチン? あーそのうちね。
……ってことなんですかね。そう言ってますよね政府。マジか。
この状況でも「物事の明るい面を見よう」って、モンティパイソンかな。

明るい面を見るのももう限界です。

おらこんな東京いやだ。怒ってることを記録しておきます。
ちなみに、反対署名や意見提出、やったよ。選挙にも毎回行ってるよ。
それでもこうなっちゃった。どうしたらよかったんだろうね。

→WEB拍手←

youtu.be