紙丑堂の業務日誌

ぼんやりしがち

近況とお礼

■生きてます!

拍手も見ています。いつもいつも、本当にありがとうございます!!
エルデ小説集、じつはあまりにも書いては消しの繰り返しで煮詰まりすぎて、いったん離れていました。
が、本出すぞ! の気持ちは消えておりません。ぜっったい出すぞい。

今月頭にサイトのフォームから「黄金の子ら」への丁寧な感想コメントをくださった方(内容伏せ希望の方です)、本当にありがとうございました。
丁寧に読んで頂いて、本当にありがたく、心強く感じました。ありがたいです。頑張ります。

また、ご要望が思ったより多いので(マジであざす……!)、いま篝火2展示作品をサイトのほうで再アップすることを検討中です。

生活環境がいろいろと変わっていることもあり、バタバタしています。
そんな中でも、ふとした瞬間に狭間の地に思いを馳せており、ああ、あの地は私にとっては「現実」なんだなと、この間ふと思いました。
AC6も楽しみだけど、DLCもめちゃんこ楽しみですね……ふふふ……。

以上、たいした内容ではないですが、生存のご報告と御礼でした。


アッ、今年もよろしくお願いいたします!!
ℒ𝒪𝒱ℰ...(拍手する)