紙丑堂の業務日誌

ぼんやりしがち

近況、副反応 & 拍手返信(7/12~9/16)

■近況

信じられない。もう9月半ばなんですが。
いえね、9月入ったら色々収まるからって言われてたし、信じてたし、でも今9月半ばなんですよ。どういうこと? 嘘じゃん!!!!!?
まじめなこと言うと、キレてるだけでも芸がねえので改善案を出してます。これが通れば少しだけマシになる…予定……です。
そしたら、またちょっとでも書けたらいいなって思ってるんだ…マジで思ってはいるんだよ…書きてえ…。

言い訳じみるのですが、やる気スイッチの燃費が悪すぎて、仕事めいっぱい回してるとゲーム以外に何も娯楽が手につかなくなる(これ謎すぎる)のに娯楽捨てると仕事もできなくなるので、仕事6割ゲーム1割、あとは生活するだけで手一杯になってしまう。
長年やってきてようやく理解した自分の時間配分なのでこれを崩すわけにも行かず、マジで人生ままならんね。

ちなみにあいかわらず尾形と月島のことを考えてますが、さいきんまたkyluxのこともかんがえはじめました。やっと傷治ってきたのかもしれん(おっっっっっっっそ)あとツル(ルツかもしれん)の現パロでいっこぼんやり考えてたのがあったのだけど、でもFF7Rで現パロってあんま見ないよね…とかね…。

ところで9/23のSable、みんなは日本語版待つ派? 私は…迷ってル…。

■ 副反応つらかった話

Twitterでワクチン打った話ってしないほうがいいのかなっておもってたんよ。
いきなりでごめんな。
いやね、全員打ててるわけじゃない状況じゃないすか今。で、私もフリーランスなもんで、区のやつはぜんぜん取れねえし、職域もクソもねえんだが? みたいな感じで正直「打った~!」って報告見ると取り残される不安みたいのを感じてた時期があったんです。途中から「ま、なんとかなるか~」ってなったけど(バカなので)。
だから、あんまいたずらに自分のこと言わんでもいいのかな~とか思ったりもして。考えすぎなんだろうけど。でも実際、私はちょっと「この先大丈夫かな」って不安になっちゃったわけだし、摂取率5割こえたいうても同世代の摂取率まだ3割4割とかだし。
まあ、だから自己満でね、黙ってたんすよ一回目は。
でも二回目でツイートしてもうた。
だって…9度5分出たんだもん…。
つらいやろ? 辛すぎやろ?! 何コレこんな予防接種ある?! ってびっくりして。熱には慣れてるつもりだったけど、なんも病気してないのに高熱が出るとかいう謎体験がマジ新感覚で、イベントかよってくらい…新しくて、さ…ツイートしちゃった……。
ごめん……。
もうね、自分の偽善者っぷりをまざまざと感じましたね。クソ野郎だなコイツっておもった。ほんと最悪。

なので(?)国、さっさと打ちたい人が何不自由なくきがるに打てるように、してくれ~~~~~~~~~!!!!!!

(なお私は住んでいる地域に本社がある企業が摂取会を開いてくれたので打てました。やっぱり自治体の広報をこまめにチェックするのが現状いちばん良いようです。でもそれって自治体次第みたいなとこあるからモニョモニョするよな…)

■拍手返信

本題です。遅くなってしまってほんとうにごめんなさい。いつもありがとうございます。
拍手じたいは二~三週間に一度は覗いていて、そのたびに励まされているのに、ふ、ふがいない…。
返信不要でメッセージくださった方々。本当にありがとうございます。個々のお返事は控えますが、もったいないやら嬉しいやらで、本当にありがとうございます。
そしてもはや定型文になってしまって申し訳ないのですが、拍手のみのかた。いつも本当に本当にありがとうございます。
ありがとう以外になんか強烈な感謝のきもちをあらわすことってできねえのかな?! 本当にみなさんだいすきです! 多謝! うれしくて爆発しそうです!!! マジいつも感謝ッス。ッス!!!!!

例のごとく、個別返信は隠します。「続きを読む」から。
☆☆☆
>> 08/13 17:09 ruiさんの書くゴカムキャ...」の方
ありがとうございます、すごくうれしいです…。私自身はモヤシの擬人化みたいなもやしっ子ですので、単に憧れが前面に出ているだけかと…! でもめっちゃ嬉しいですありがとうございます…!!!
それから、イコ・ウワイスの穴場的なお勧め作品ですが、個人的には『マイル22』です。
最強のイコが護送されるので、「その22マイル、イコが走ったほうが早い」と言われがちだし実際私もそう思います。が、なんかむちゃくちゃな映画なのでそこ含めて私はすごい好きなんです。ただ中途半端じゃねーかよ!と公開当初はかなりボロクソ言われてたので、やっぱり素直に続編の『ザ・レイド GOKUDO』行くのがいい気もします。すみません面白みのない回答で。『ザ・レイド GOKUDO』は本当に最高です。話が長いとか要らんエピソードが多いとか言われがちですが、そいつらは何もわかってねえ、無視しろ。それがギャレエヴァの作家性ってやつなのにマジで何言ってやがんだアイツら。とにかく、迸るロマンと激アツアクションにぶっ倒れること間違いなしです。『マイル22』も最高だわよ(結局どっちだよ、どっちも最高だよ!)

>> 09/01 22:14 好きです!!生きてますか」の方
ありがとーーーーーーーー!!!!! 生きてるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
愛!!!!!!!!!!!!

→拍手する(なんか質問とかもあったら気軽にどうぞ!)←