紙丑堂の業務日誌

ぼんやりしがち

個人サイト用に

noteだと最近どうしても日記っぽいものを書けなくなってしまって(「クリエイター」とか呼ばれるとウッてなる)、突発的にはじめてみた。
昔の個人サイトにはかならず日記があって、あれ読むのが好きだったので……。
拍手の返信とかにも使っていけたらいいなと思ったり。

とりあえずのテスト的な記事です。


ところで私の仕事机には小さいトランクが置いてあり、ディスプレイを変えて遊んでるんですが、現在は狩人の工房的な箱庭になっておりまして(仕事には癒やしがほしいじゃんね)、そこに尾が来て不穏さが増しました。

f:id:kamiushi:20210704040425j:plain

机上の工房

秋にはボ卿も来る予定で、そうすると完全に戦場になる。え、オガッタ不利すぎん?大丈夫?89式要る?実はあるよ?1/12だけど……あとまだ組んでないし未塗装だけど……。

造形からは上がったつもりだったし、グッ●マ周辺のキャラ商売は毛嫌いしていたはずなのに、なんという為体。これが老いです。

ふかたま、アマプラでの配信もうすぐですね。何の話だっけ?(これが老いです!)