紙丑堂の業務日誌

ぼんやりしがち

篝火2、ありがとうございました!

■イベント御礼

昨日のイベント、無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。
予想以上に感想やコメントを頂けたのが本当に嬉しくて、出て良かったなとしみじみ喜びを噛みしめています。

ちなみに、個人的にいちばん刺さったのが、「エルデ本楽しみにしていました」とのコメントを頂けたことでした(しかもお二人も……)。
「そんなことある?!」という驚愕&ありがたみ&歓喜と、その100倍くらいの罪悪感におそわれました。
ほんとうにすみませんでした……。土下座しておわびもうしあげます。ずびばぜん。
エルデ本を出すこと自体は諦めていなくて、おそらく超絶少部数の頒布になるとは思いますが、いつか必ず一冊は出したいと思っています。
がんばります。がんばりますッ!

■イベントで展示した作品

リンク置いておきます。※12/10、公開終了しました。改稿して本にします。
新作は以下の2篇です。
・「黄金の子ら」:王都、忌み子、狂い火──記憶をめぐる、黄金の子らの物語
・「見えない月」(冒頭):ロジェールとD、旅の一幕。準備号のため冒頭のみ展示
どちらもまだ手を入れたいので、サイトじゃなくてこっちの日記にひっそりと。
時間とともに流れていくくらいのゆる~い感じで見て頂けたらなとおもいます。
なお、予告無く削除する可能性がありますのでご了承下さい。

それから最後に。いつもサイト来て拍手下さる方々へ。
ほんっっっっっとーーーーーありがとうございます。いつも助けられてます。ℒ𝒪𝒱ℰ...

ℒ𝒪𝒱ℰ...(拍手する)