紙丑堂の業務日誌

ぼんやりしがち

下書きに残されていたパガバスのための怪文書

なんか下書きから発見されたから公開します。
ファ~クライのカップリング話なんですけど、6のDLCやっててハッとなっちゃったみたいですね。
腐女子がハッとなるのって大抵ろくでもない話なのは、皆さんご承知のとおりです。

パガンとバース、アリだなって思ってるんですけど、ないですか。あ、いいです。答えないで。否定されたくない。
なんて略すのかなパガバスかなミンバスかなって調べたけど、一件もないね。あるわけない。*1
それでも根性発揮してTumblrで5年前くらいに単発イラスト上げてる方が海外に二名ほどいたのは見つけました。が、その方々も「いや他にひとりもいねーわ」とボヤいてらしたので、まあ私は世界で三人目ということになるのでしょうか。クソッ。誇れよ己の独自さを。誇れねえよ。クソッ。

でも考えてみて欲しい。愛情を注ぐべき相手を盛大に失った壮年男性と、愛着障害を起こして足踏み状態の青二才モヒカン。
片やなんでも自分中心に考えるクセがあり、プライドが高く自己顕示欲も強く、力がだーいすき。
片やかしこすぎて俯瞰しすぎるわりに情緒の発達が年齢に追いついておらず、感情のコントロールが効かない。
絶対アリでしょう……? (「絶対」とは……?)
ミン様にはぜひもう一度犯罪組織を興していただいて、用心棒にバースくんを雇っていただいて、「扱いにくい若者だな」「趣味の悪いオッサンだな」と憎まれ口をたたき合いながら相互理解を深めて頂ければと存じます。頼んだ。頼まれても困る。

そうなんですね~(知らんが)(拍手ボタンです)

*1:私が見つけられてないだけであったら本当に本当にごめんなさい、ていうか教えてくださいどうぞお願いします